パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーションを比較してみました。

こんにちは、天満です。

今年は全国を回っていておもいますが、ほとんどまだ雪が降ってないですね。
(ただし、かなり寒いです)

ただ北海道あたりは、雪が振ったあとが確認できます。


全国を回っていて気付いたのは、エリアによって、町中のイルミネーションの配色が

ちがうということです。


札幌では雪を盛り上げるためか「青、赤、紫」の配色が目立ちました。
→この配色は雪を引き立てると思います

新宿の小田急の所では「緑メインで一部黄色」でした。
→新宿らしいパワーを兼ね備えたセンスを感じました。

神戸では少し橙がかった普通の色のライトを使っていました。
→大人らしい。静かな感じ?


やはりその地域のイメージ。アピールをするためのセンスは地元の人はそれぞれ

とても上手いなあ と思います。


ホールにおいても年末、そして年始と店内装飾に力を入れたいシーズンとなってきましたが、

一工夫して他ホールとの差別化を図っていきたいですね。

(当社のお客様でもサンタの風船を海外にいった際に仕入れている人などがいました。)
スポンサーサイト
携帯がパワーアップしました。

こんにちは、天満です。


久々ブログ更新してます。一応更新は月3~4回目標です


ブログで写真をアップしたいのですが、なぜかできず調べても原因がみえずです。


ということで携帯を新しく変えて、移動中にとったりする写真の画質がレベルアップしました。


と、文字で報告しておきます。


最近の携帯で取る画像はデジカメ級ですね。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。