パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自粛明け営業サポートセミナー無事終了!
貯まった経理の処理で今日はあっという間に自宅にて明け方5時前です。


単純作業なので(もちろん重要な業務なのですが)今日は朝から昼すぎまで千葉のホール様に


お邪魔した後、自宅でワイン飲みながらひたすら経理です。。


夕方買った近所のコンビニに売っていた国産ワインは、あまりにも酷かったので、口直しに


近所の酒屋まで買出しにでました。


せっかくの機会なので、カリフォルニアワインとフランスワインを1本ずつ購入しました


2本で約2500円でした。


焼酎・ウォッカ・ジンが好きですが、時々ワインも飲んでます。

(ワインは学生時代はバーのアルバイトでの本知識レベル。社会人になって
 5年目くらいから意識的に時々のみはじめ。独立後はお客様も巻き込み・巻き込まれ
 少しずつ拍車がかかってきました。。)

一本ずつPOPを見ていくと


カリフォルニアワインには、カシスとかフルーツの香りが結構はいっている傾向があるみたいですね。


フランスワインは総じてどこのエリアも濃厚な香りの傾向みたいです。一本目が空きそうなタイミングで


同時にミックスで飲んでみます!






スポンサーサイト
味噌の話。
ブログ久々に更新です。


もうすぐ名古屋でブレイン初開催セミナーとおもっていたら味噌をテーマに


ブログを書きたくなりました!


ということで最近、高級みそしるにはまっています!


おいしかったことがきっかけですが、こういう繊細な素材を使うと焼肉につけてみようとか、


いろいろアレンジを考えてしまいます。


そのまま飲んだら ミソスープ とか 名づけさせてもらってます。




さらに最近、全国を回っていて、コンビニで売っている 焼きおにぎりが


地元の味噌をつかっていたりするのに気付きました。


よく買ってしまうのですが、どれも確かに少しずつ味噌の味が違うんですよね。


ただの所感ですが東北だと、鍋に合いそうな味で、東京だとさっぱりしていたりします。


昔は焼きおにぎりというと、しょうゆあじを筆頭に味噌あじ とかそういう括りだったように


思いますが、最近はこんな所にも改善?があったりするので、新鮮です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。