パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長向けセミナー 開催決定!
こんにちは。今日は新着セミナーのお知らせです。


来月22日水曜大阪会場、23日木曜東京会場にて、全国ホール店長様(~営業部長様)向け


セミナー開催決定しました。


http://www.yuu-brain.co.jp/semina/index.html


人の力で、ブランド・立地・台数をどこまで跳ね返せるか?に対して、創業以来挑戦してきたこと


を中心に御話ししようと思います。


よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
アスクルでチェアーを見ていたら35万円もするイス売ってました。

今日は営業会議&大掃除で東京メンバー中心に渋谷に出社してました。


会議休憩中に朝一から寝るまで集中できる「いいイスを一個かってみようかな?」と思い立って


アスクルのカタログみてたら


どこかのメーカーの普通っぽいイスが35万円してました


やっぱりベンツやBMに使う革とか使っているのか。。。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。