FC2ブログ
パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の活動や価値観をお知らせするブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では2年連続MVP(約400名中1名)、単年最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいてはホール業界に特化した経営ノウハウ~店舗運営ノウハウまで研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを行うスタイルだが、
「データ活用」「一番づくり」「集客セールス」に独自のノウハウを持つ。

店舗営業における身近な数値から粘り強く具体的な
業績アップアドバイスを策定することが得意である。

ITやAIによる世の中の構造変化に対して
経営コンサルタント(当社)の提供価値は当面の売上利益面の貢献だけに特化するべき時代ではなく経営戦略から人材開発まで広く捉え企業の持続的成長の達成を目標としている。

そこで頂いたフィーの5倍以上の「価値」を貢献することを
すべてのクライアントに対して設定している。

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。
出身は名古屋で趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月粗500万円上乗せプロジェクト
こんばんは。今日は少し当社の宣伝をしてみます。


1)11月19日木曜に 低貸玉業績アップセミナー2009 を大阪にて
 開催いたします。 (新大阪徒歩5分会場 13時50分~16時30分 7350円)

http://www.yuu-brain.co.jp/semina/index.html

今年低貸で業績上げたことがあるメンバーが登場します!オススメします。




2)月粗500万円上乗せプロジェクト(500台のお店を基準にすれば台あたり1万円の利益アップ)

→500万くらいなので、いろんなやり方があると思いますし、スロットも最近今後が期待できる

 感じなので、スタートします!

DMをHPに近々アップします。

スポンサーサイト
都庁

先週末、用事があって新宿に行った際に大江戸線の都庁前で降りたので、初めて都庁を


自分の目で見る機会がありました。


少し古いけど、デザインのセンスが中々良い建物だと思いました。


ただ、少し殺風景な感じもしました。


そもそも都の公務を行うのに、どのようなデザインが良いのか?を考えさせられます。


基本的にプラスのエネルギーは暗い感じの空間からは生まれないようにも思いました。


皆様の会社のオフィスデザインはいかがでしょうか?


totyou

ジャージ素材のスーツ


3連休を利用して、新宿の伊勢丹にスーツを買いに行ってきました。


中々欲しいものがなく(冬モノは暑がりの私には着苦しいです)アルマーニのジャケットを


一着買ったのですが、素材がジャージのように伸縮するのでびっくりしました。


店員さん曰く「今年はこういうスタイルの気疲れしないスーツ、結構ブレイクしそうです」


とのこと。体育会系の私は細めのスーツだと肩が張ったりするので、買ってしまいました!


百貨店に出しているようなアパレル企業はかなり不景気なはずですが、その中でも


伸びているお店やモノが必ずあったりしますね。