パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗は人間の器を大きくするエネルギーに転換する




最近、経営者になって10年くらい経ちやっと、

しかしかなりうまくいくようになったという人と話す機会がありました。


インターネット業界などで一時的に成功した人などと比べて

違うことは、その人の仕事の安定感です。

お客様に安心を提供していることを感じることです。

自分の信念があり、それを徹底して基づいて動けているからだと

思いました。


いろいろ努力するが、中々結果が出ない。

しかしその中で着々と経験をプラスに変える思考錯誤があり

その結果成功の扉を開くことができたのです。

話を聞いていて、そうですね。清清しいというか、それよりも

むしろ暖かくゆるやかさを感じることができます。

才能のある人が、あっさり成功してしまうのも華があり

私的には見ていて気持ちがよいですが、こういうのも良いですね。

仕事の姿勢・考え方について刺激を頂くことができました!


私はよく会議で「勝ち癖をつけましょう。」という話をしています。

しかし、負け続けていると自分で思っている人でも諦めず

もし結果がでるところまでやりきれたら、その時に素晴らしい才能を

世の中に対して発揮することができるのかも知れません。


追伸

チリワインをのんでオススメをアップの話をわすれていました。

以前飲んだ マックスレゼルバ という銘柄はいかにもチリワインらしい

スパイシーさを持ちつつ、チョコレートキャラメルのような甘さも持つ

オススメワインです。2500円くらいです。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。