FC2ブログ
パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の活動や価値観をお知らせするブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では2年連続MVP(約400名中1名)、単年最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいてはホール業界に特化した経営ノウハウ~店舗運営ノウハウまで研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを行うスタイルだが、
「データ活用」「一番づくり」「集客セールス」に独自のノウハウを持つ。

店舗営業における身近な数値から粘り強く具体的な
業績アップアドバイスを策定することが得意である。

ITやAIによる世の中の構造変化に対して
経営コンサルタント(当社)の提供価値は当面の売上利益面の貢献だけに特化するべき時代ではなく経営戦略から人材開発まで広く捉え企業の持続的成長の達成を目標としている。

そこで頂いたフィーの5倍以上の「価値」を貢献することを
すべてのクライアントに対して設定している。

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。
出身は名古屋で趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

明日29火曜は低貸セミナー


のため、この時間まで資料をチェックしております。


明日は九州や中国地方からも名古屋まで出張でのご参加があり、
(しかも九州の方はスロ専です)


だからという訳ではなく


いつもどおりではありますが気を抜く訳にはいきません。


講師メンバーもこのブログみていたら、セミナーは貴重なプレゼンの実践の場でも


ありますので明日終わるまで集中していきましょう。


話変わりますが、最近スロット専門店の会議が明るい空気がありますね。


スロット粗利絶対額ではまだまだな店舗も、相当アップしている店もありますが、


全国的にはパチンコの客数がダウンしているようですが、自身そういう店舗は、


スロット専門店など覗いてみるのもモチベーションの維持にいいかも知れません。





















スポンサーサイト
ZENT稲沢店さんのワイン

昨日のサッカー盛り上がったみたいですね。ホールに大きく影響でないと良いのですが。。


私は今日は夕方から東海エリアで仕事でしたので、昨日はやめに寝て


朝から出て、メンバーと稲沢エリアを視察してました。


ZENTグループはワインセラーを景品コーナーに設けていることも愛知県では有名ですが、


せっかく立ち寄ったので2本購入しました。


片方は有名な「シャンボール・ミジュニー・ザ・レムルース1er クリュ」です。


これはまだ飲んだことがありません。


もう片方は大量に展開しているものを購入しました。


2本も買ってしまいましたが、最近、節制であまり飲酒しないようにしているので
(一人で飲むには多い。。)


名古屋事務所のミニワインセラーにとりあえずいれました。。


メンバーが集まったときか、取引先の方との会合のついでに利用しようと思います。


名古屋事務所に経営相談に行ってみたい。
(当社、経営相談は初回100分を無料とさせて頂いております。)


という方がいらっしゃいましたら残っていればサーブいたします!


zentwine.jpg



-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○

6月29日火曜日 名古屋会場にて低貸セミナーとオプションスロットセミナー


開催。着々お申し込みいただいております。


東海地方の方は交通費も安いので、この機会に是非。


規則改定になりましたが、低貸の中古活用の仕方も話しますので


これだけでもセミナー代は回収してもらえると予想します。


http://www.yuu-brain.co.jp/seminar.html

2008年2月に開催した21000円のセミナーを無料公開開始しました!(ブログ号外版)
HPをリニューアルした際に同時にアップしたかったセミナーの公開をはじめています。


実際に2008年の2月に主宰したセミナーテキストを基に私の業績アップの仕方について


整理して撮りおろしたものです。事前にご支援先の方に資料みてもらって好評でしたので、


HPに載せる運びとなりました!

1006049割以上5倍以上の利益貢献


https://www.sipstool.com/yuu-brain/anq/index.php?p=20100602224628


から取得できるようになっています。



あと、6月29日(火曜)名古屋駅前会場にて低貸セミナー(スロットセミナー付き)を


開催します。愛知県は低貸は結構さかんで激戦区も多いので特に東海地方以外からの


ご参加者の方などオススメ視察候補店舗も当日ご紹介します。


http://www.yuu-brain.co.jp/seminar.html


からパソコン申し込みできます。