パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月末:弊社看板セミナー「即時業績アップ!ホール営業7つの視点」開催!
来月下旬に久々にセミナーを開催いたします。以下ご案内を。




「業界全体の動向と空気」に振り回されたくない方&営業の”質”を高めたい方

「ホール経営のサバイバル力をアップしたい」方   へ。


「即時業績アップ!ホール営業7つの視点解説セミナー2011」開催
~9割以上のホールに報酬額の5倍以上貢献してきたノウハウ公開~

(大阪会場7月22日金 東京会場7月28日木)

http://www.yuu-brain.co.jp/seminar.html (弊社HPセミナーページ)

https://www.sipstool.com/yuu-brain/anq/index.php?p=20110629104101
(お申し込みページ)

お問いあわせは 03-6436-0292 荻原まで





弊社の看板セミナーを三年振りに最新営業事例を交えてお話いたします。




「4円パチンコは皆がダメだというが。簡単に諦めていいのか?」
「換金上げたら稼動アップしても粗利は減るのでは?
 何故周りはどんどん換金を上げるのか?」
「各台計数だと出玉感の醍醐味なくなりませんか?
 ただ経費が下がるからやるというのがイメージがわきません。」
「1円パチンコで周りが客付けたいなら逆に4円アピールするのは?
 1円で利益が出せるのか?1円で力入れたら4円のお客様が流れるような
 気がするのだが。」
「販促や出玉演出を派手にしても客数利益アップするのは最初だけでは?
 何故競い合って強化しているのか?」
「一時期流行り?2円や2.5円がいいという話は一体なんだったのだろう。」


一昨日のメルマガでもお伝えしましたがこれらはつまる所

「業界内でなんとなくこの方向で進もうという大きな流れが常に見渡すといくつか
 あるが自店もそれに乗るべきなのか?(違和感がある)」 

 ということ。



業界内の大きな流れ。各地の大手企業様がその流れに乗ったりしていると、


否応なしに色々考えさせられる企業様も多いのではと思います。


本セミナーでは2012年に向けこのような状況で常に良い判断を下して、


自然に強い客数・利益の獲得ができる企業づくりの秘訣。


またその具体的なノウハウやコンサルティング事例をお伝えいたします。


右肩上がりでない日本経済下にのホール営業のあり方の再考の一助になればと思います
↓↓↓


※これから半年のパチンコ・スロット機械戦略
※最新!じわり効果があるブログ販促
※すぐ使えるパチンコスロット低貸営業のチェックポイント
※真向かいの倍以上の台数の店に勝ち続けている店の営業事例
※4円が伸びている店の事例
※超激戦区での業績の作り方
※2.5円パチンコ成功事例※機械代削減事例
※スロで台粗1万円超事例
※当たる販促チラシの店舗運営仕組み化 など事例を挙げて解説いたします。


是非ご期待下さい。

http://www.yuu-brain.co.jp/seminar.html




弊社セミナーの過去「お客様の声」はコチラから

http://www.yuu-brain.co.jp/voice.html





追伸:


今日は夜、食事に出たついでに


銭型AKBを打ってきました。


繁華街だったこともあるのか、全員40代以上の男性です。


AKBは歌がヘタだと私の周りがいうので注意して聞いていましたが、


確かに。。


しかしそれを一つの音楽ジャンルに確立して、それが


パチンコ機とさらにコラボして話題機になるというのは


とてもアミュージングでエキサイティングな話だと感じます!







スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。