パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリング&とろろ醤油もつ鍋
2011080714560000.jpg

2011080718200000.jpg



先月は休息以外は一日も休まず働いていました。日ごろの通常業務以外の仕事に


チャレンジしていたためですが、これをやるといつも時間がとにかく足りなくなります。


しかしチャレンジを無くしては仕事のレベルアップはできません。。


さて、最近運動不足だったため今日は休暇として昼すぎからサイクリングをしました。


渋谷と恵比寿と中目黒あたりを回りました。(3時間かけて途中コンビニでアイスを買ったり、


結局ホールを見たりしながら多分合計で10KMくらいですが坂道があり疲れました。)


夕方には汗が引いて落ち着いたため目黒で友人ともつ鍋を食べて帰りましたが、


それが当たりだったためアップしております。(目黒駅 煌梨のとろろ醤油もつ鍋)


多分生まれてからもつ鍋は50回以上は食べていますが、ベスト3には確実に入っています。


とろろがもつにここまで合うとは知りませんでした。



P・S 
弊社で毎月発行している音声動画通信コンサルティングの7月号(先月号)が好評だった
ため、8月15日まで12600円→7350円で再販することになりました。

7月号の目次
・業界マーケ(ホール経営における11のリスクについて)
      (サバイバルの話)
・低貸マーケ(1円を限界まで利益率を上げている店の事例)
・機械マーケ(パチンコこれからの注目機)
      (パチンコピックアップ機種:マイナーな人気機種編)
      (スロットこれからの注目機)
      (スロット緑ドン増台の着地)
・各店マーケ(同一チェーンで立地の違う二つの母艦店の采配の話)
・販促マーケ(2段階販促の話)
・店舗マーケ(節電対応について)
・+αの営業(弊社の異業種店舗のホールへの応用術)



ついでに

パワーレター8月号:目次(8月8日月曜本日~の発送となります。)
・業界マーケ(販促規制の話と弊社の答え)
      (ライトミドル特集)
・低貸マーケ(1.25円と1.33円の事例)
・機械マーケ(パチンコ銭型の今後)
      (パチンコ今後の機種:北斗はファルコとユリアどちらがお勧め?
                 花の慶次焔、海最新作の話)
      (パチンコ6月7月の機種振り返り)
      (スロットこれからの注目機)
      (スロットピックアップ:笑うセールスマンと黄門ちゃま)
      (スロットジャグラーについて)
・各店マーケ(4円パチンコ3万発クラス店舗の悩み編)
・販促マーケ(商社出身のエリア長の販促の取り組み)
・店舗マーケ(スロットコーナーの雰囲気づくり:続編)
・+αの営業(異業種でも通用する自社のノウハウづくりの方法とは?)





★パワーレター詳細説明ページ
http://www.yuu-brain.co.jp/power.html
(同ページのHマーケティング構築セミナー83分音声特典は終了しております。
 代わりにより改善を加え、現在以下の特典をとつけています。)

★パワーレターお申し込みページ
https://www.sipstool.com/yuu-brain/anq/index.php?p=20060914234221

★電話お問い合わせ
03-6436-0292 担当:荻原






スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。