パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生の王国



先日調査の仕事のついでに実際にとあるホールで台を何機種か遊技しました。


ホールで実際に打つと展示場とは色々違う感想を持てるもの。


ブログなので個人的に打った台でおもしろかったものを挙げれば「野生の王国」。


海物語のキャラクターの動物版という雰囲気ですが


実際打ってみると、途中で背景(ステージ)が変わるためか


1万円くらいストレスなく打てました。海っぽさも少しありますね。


どの機械も打てばメーカー開発者の方の狙い、意図をそれとなく感じますが


当たる当たらないは紙一重で変わるのだなあと感じます。


ホールで打つとここ数年パチンコは大体勝てていましたが、今回はどの機種でも


1回も大当りを引けず2万円くらい負けてしまいました。。



NEC_0401.jpg



写真は、群馬の高崎駅で買える炭火焼鳥弁当です。おいしいです。


九州から北海道まで同じ名前がついた弁当でも少しずつ見た目も


味も変わります。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。