FC2ブログ
パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の活動や価値観をお知らせするブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では2年連続MVP(約400名中1名)、単年最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいてはホール業界に特化した経営ノウハウ~店舗運営ノウハウまで研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを行うスタイルだが、
「データ活用」「一番づくり」「集客セールス」に独自のノウハウを持つ。

店舗営業における身近な数値から粘り強く具体的な
業績アップアドバイスを策定することが得意である。

ITやAIによる世の中の構造変化に対して
経営コンサルタント(当社)の提供価値は当面の売上利益面の貢献だけに特化するべき時代ではなく経営戦略から人材開発まで広く捉え企業の持続的成長の達成を目標としている。

そこで頂いたフィーの5倍以上の「価値」を貢献することを
すべてのクライアントに対して設定している。

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。
出身は名古屋で趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

パチンコホールの存在意義は?
こんな質問を先日あるホールの店長様に車で駅まで送っていただいた際に頂きました。

これは若い世代の方ならではのご質問だと感じました。

私が社会人になった15年程前は、パチンコ業界に限らずほとんどの業界でそんなことを

真剣に考えている人は少なかったように思います。

考えている時間より行動、これが一昔前は成功する秘訣であったことも事実だと思います。


さて、この質問についてですが私は「それはご自分なりに会社の方針を踏まえて

哲学を練る所だと思います。しかし今悩んでおられるのであれば、

息抜きをする場所と考えておけば良いと思います。」

とお答えしました。



P・S
つい先日、自宅近くの酒屋さんで「ズブロッカ」を見つけました。

ズブロッカはポーランドのお酒で香草の香りのするウォッカです。

1200円もあれば買えると思いますが、体によさそうな?風味のあるワイルドなウォッカです。

大昔これでマティーニ作って飲んだことがありますが中々いけていたことを思いだしました。

思わず買ってしまいましたが、すぐ西日本出張でまだ一口もまだ飲んでいません。。



スポンサーサイト