FC2ブログ
パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の活動や価値観をお知らせするブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では2年連続MVP(約400名中1名)、単年最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいてはホール業界に特化した経営ノウハウ~店舗運営ノウハウまで研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを行うスタイルだが、
「データ活用」「一番づくり」「集客セールス」に独自のノウハウを持つ。

店舗営業における身近な数値から粘り強く具体的な
業績アップアドバイスを策定することが得意である。

ITやAIによる世の中の構造変化に対して
経営コンサルタント(当社)の提供価値は当面の売上利益面の貢献だけに特化するべき時代ではなく経営戦略から人材開発まで広く捉え企業の持続的成長の達成を目標としている。

そこで頂いたフィーの5倍以上の「価値」を貢献することを
すべてのクライアントに対して設定している。

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。
出身は名古屋で趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

伊勢志摩
に親戚に用事があって、前泊名古屋から日帰りでいってきました。
(今年はこの絡みもあり、毎年年末に鹿児島で1日すごすジンクスをやぶってしまいました。。)

名古屋からでも日帰りするには厳しい場所なので、ほとんど顔を出すことがないのですが

元々うちの家系は3代前まではその地域で旅館を経営して、さらには漁業もしていたそうです。

幼少の頃、伊勢志摩の実家にいくとたくさんの魚料理と海鮮みそ汁、それから何故か餃子が

よく出ていたのを覚えていますし、豪快な気性の叔父が昼間から飲酒をしていたのも思いだせます(笑)

叔父夫妻から頂戴した発泡スチロール一杯の魚を持ち帰って父と分けました。

漁村のスーパーには現地の魚もお値打ちな値段で並びます。

品質が並でも新鮮なので、やはり美味しいですね。

地元の旅館に一泊してスペイン村を軽く観光したかったのですが、泊まりたい旅館が満室でした。。

名古屋から日帰りできるならこの地区ももっと栄えただろうなと、ふとそう思いました。
(海も中々きれいな太平洋特有の濃紺でした。)





追伸:今年一年も各方面関係者様、お世話になりました、良いお年をお迎え下さい。それでは!








スポンサーサイト