パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


WINDOUWS10

少し調べた所、WINDOUWS8よりは良さそうですね。

出張する人間としてはノートパソコンは堅牢性をはじめ総合力のあるレッツノートを使ってきたのですが

このレッツノートが自分の仕事で使いづらそうなWINDOUWS8を標準装備するので買い替えができずにいました。

ダウンロード行使権をつかってWINDOUWS7にしても、こうやって10が出れば初期化またするのか?

パソコンに入っているデータやソフトはどうなるのか?などわからないことが多すぎて動けず、

いま使っているパソコンがもうすぐ4年でさすがに速度が重くなってきていたので買い替えできそうな

機種があれば助かります。もうレッツノートではなくてもいい時代なのかも知れませんね。

それにしてもパソコンやネットの知識が高い店長や社長が年々増えていきますね!

仕事柄、パソコンとネットで資料をつくるスピードとか検索するスピードでは多少自信ありますが、

休憩時間に取引先の人に聞いた情報がパソコンやネットの活用術そのものにに大きく影響を受けています(笑)



P・S

先日、休日に愛知県にある瀬戸博物館にいってきました。ネット時代の一つの特徴として世界中の人々の

考え方や価値観が同一化しているような気がします。そう思うところもあり、私は人と同じがあまり好きではないので

時々こういった場所で足を運んでおります。やはり数百年と続くものにはそれなりの理由がありますね。

人間の寿命は80年、歴史は数千年。歴史を紐解けば見える真理というものがあるように感じます!








