FC2ブログ
パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の活動や価値観をお知らせするブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では2年連続MVP(約400名中1名)、単年最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいてはホール業界に特化した経営ノウハウ~店舗運営ノウハウまで研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを行うスタイルだが、
「データ活用」「一番づくり」「集客セールス」に独自のノウハウを持つ。

店舗営業における身近な数値から粘り強く具体的な
業績アップアドバイスを策定することが得意である。

ITやAIによる世の中の構造変化に対して
経営コンサルタント(当社)の提供価値は当面の売上利益面の貢献だけに特化するべき時代ではなく経営戦略から人材開発まで広く捉え企業の持続的成長の達成を目標としている。

そこで頂いたフィーの5倍以上の「価値」を貢献することを
すべてのクライアントに対して設定している。

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。
出身は名古屋で趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

WINDOUWS10

少し調べた所、WINDOUWS8よりは良さそうですね。

出張する人間としてはノートパソコンは堅牢性をはじめ総合力のあるレッツノートを使ってきたのですが

このレッツノートが自分の仕事で使いづらそうなWINDOUWS8を標準装備するので買い替えができずにいました。

ダウンロード行使権をつかってWINDOUWS7にしても、こうやって10が出れば初期化またするのか?

パソコンに入っているデータやソフトはどうなるのか?などわからないことが多すぎて動けず、

いま使っているパソコンがもうすぐ4年でさすがに速度が重くなってきていたので買い替えできそうな

機種があれば助かります。もうレッツノートではなくてもいい時代なのかも知れませんね。

それにしてもパソコンやネットの知識が高い店長や社長が年々増えていきますね!

仕事柄、パソコンとネットで資料をつくるスピードとか検索するスピードでは多少自信ありますが、

休憩時間に取引先の人に聞いた情報がパソコンやネットの活用術そのものにに大きく影響を受けています(笑)



P・S

先日、休日に愛知県にある瀬戸博物館にいってきました。ネット時代の一つの特徴として世界中の人々の

考え方や価値観が同一化しているような気がします。そう思うところもあり、私は人と同じがあまり好きではないので

時々こういった場所で足を運んでおります。やはり数百年と続くものにはそれなりの理由がありますね。

人間の寿命は80年、歴史は数千年。歴史を紐解けば見える真理というものがあるように感じます!






スポンサーサイト