パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランド・イリュージョン

↑天満著「カリスマコンサルタントが教える繁盛店にする方程式」好評発売中!
 少しずつ着実に売れているようです。ありがとうございます!

上記のタイトルの映画を最近見ました。

たまたま移動中に映画館の目の前を通り、まとまった時間があったので

本当に何年ぶりかに映画館に入りました。

マジシャン四名が不可能な3つの強盗を魔術でやってのける、

そしてその動機とは?

みたいなストーリーで、とても面白かったです。

1800円でしたが、その金額ならまた機会があれば別の映画も

みたいと思いました。
(計画立ててまでとはおもいませんが、また通り道にあれば。。)

「映画」というビジネスも「マジシャン」というビジネスも

エンターテイメント・娯楽という観点からはホール業界の提供するサービスと

かぶる部分があると思います。

時々会議でお邪魔した際に、

「「販促規制」がここ数年、さらにつよまってからだとおもうが、お客様を
 楽しませる、楽しんで頂くという視点がうすくなってしまっている。」

という声を聞きます。

お客様を楽しませる、楽しんで頂くというイメージを連想するキッカケにも

いい映画だったと思いました。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuubrain.blog86.fc2.com/tb.php/228-47724472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。