fc2ブログ
遊ブレイン株式会社(アミューズメント部門)の徒然日誌
店舗計数総合研究所(屋号:遊ブレイン)アミューズメント部門の活動や価値観をお知らせするブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

天満晴久

Author:天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では2年連続MVP(約400名中1名)、単年最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
ブランディング・広告・店舗運営・人財開発まで幅広く担当。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを行うスタイルだが、
「データ活用」「一番づくり」「集客セールス」に独自のノウハウを持つ。

店舗営業における身近な数値から粘り強く具体的な
業績アップアドバイスを策定することが得意である。

ITやAIによる世の中の構造変化に対して
経営コンサルタント(当社)の提供価値は当面の売上利益面の貢献だけに特化するべき時代ではなく経営戦略から人材開発まで広く捉え企業の持続的成長の達成を目標としている。

そこで頂いたフィーの5倍以上の「価値」を貢献することを
すべてのクライアントに対して設定している。

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。
出身は名古屋で趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2016謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年のホール業界、何が起こるかわからない状況ともいえます。

昨年の振り返りとしては、「いかに少しの隙をつけるか」が業績アップのカギであったと

思います。

来年の状況を厳しいと捉えている人も少なくないですが、マイナス思考のみに終始してしまえば、

何の解決にもならないですので。

お客様が思わず笑ってしまうようなチラシや店内ポスター一つつくること等から、

お客様に余暇を楽しんでもらうのが我々の業界なので、

その原点を忘れず在ることが重要だと思います。

パチンコ業界は何かと誤解されがちな所もありますが、日常のお手軽な娯楽という

ことでいえば社会的意義が充分あると思います。

弊社はクライアントの目標を達成するために、その基本を今年も重視してまいります。

本年も、よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuubrain.blog86.fc2.com/tb.php/248-eea14319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)