パチンコ&スロット店コンサルティング"オンリーワンパートナー"遊ブレイン日記
「数字に強い」天満晴久が筆頭!パチンコホール&スロットのコンサルティング会社”遊ブレイン”の社風や価値観を知ってもらうブログです。
遊ブレイン公式HPへ
売上粗利UPきっかけメルマガのご登録はこちら
プロフィール

遊ブレイン天満晴久

Author:遊ブレイン天満晴久
神戸大学経営学部卒。元船井総合研究所では約400名の同社全社のコンサルタントの中で 2年連続MVP、また最優秀リーダーとして表彰される。

現在は2社の店舗向けコンサルティング会社代表を務める。
遊ブレインにおいて、ホール店長経験者のメンバーと共に
ホール経営を研究している。

コンサルティングスタイルは総合的なアドバイスを
行うスタイルだが、
店舗営業における身近な数値を活かして具体的に客数・利益アップ
する方法を幅広く提案し、またその思考法を伝える。

過去百数十社を超えるホール企業に具体的アドバイスを行い9割以上はコンサルティング報酬額の数倍~数十倍の利益貢献をしてきた。(報酬額以上は100%)

全国にクライアントを抱え、毎月回っている。出身は名古屋。趣味は仕事と旅行。空手初段。




>>コンサルティングのお客様の声はこちら
>>遊ブレイン公式HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018

あけましておめでとうございます!

2018年、遊ブレインも13年目になりました。

新卒でコンサルティングの世界に飛び込み、今年で20年となります。

顧問またはコンサルタントとしてではありますが、

机上の空論ではなく企業の業績に貢献できることには妥協なくこだわってきました。

規制がかかり何もしなければ業界規模は小さくなっていくリスクがあります。

しかしメーカーやホール、そして関係会社の個別企業レベルのやり方次第の部分もあると

思います。

弊社創業からかかげていますがコンサルフィー分はもちろん、5倍以上を貢献するように

常にありたいと思います。

異業種に進出する、パチンコを店舗ビジネスを極める、マンパワーを強化する。

方向性はいくつかあるとおもいます。

また規制がかかるということは、世間全般から理不尽なケースもありますがパチンコ業界が

充分に社会的意義を認めてもらえていない、また味方が少ないということでもあると思います。

どんな商売でも綺麗ごとだけでできるものではないと思いますが。

お客様だけではなく、広義で内外にパチンコファンが増えるように、ネット時代における

リアル店舗の価値についてよく考えていくこと。本年の抱負として

微々たる力ながらも努力したいと宣誓いたします。

本年度もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuubrain.blog86.fc2.com/tb.php/255-5a3dea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。